制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 俺の自慢の幼馴染。みんなからモテモテで、何人も付き合っていたヤツがいたとか、周りは言っていた。俺は昔から近くにいながらも、そういう事には積極的になれなくて……。「ふーん……いいわ、付き合ってあげても。くふふ……」だから、その言葉を聞いた時、天にも舞い上がるような嬉しさだった。毎日一緒に帰ることにしたし、昼休みだって一緒に過ごすことにした。玲奈はいつも笑っていて、俺もすごく幸せになれた。「くふ……次の休み、貴方の部屋にお邪魔しようかしら……」玲奈がそう言い出した時、俺はドキッとした。「へっ!?俺の部屋に!?」テスト近いし、一緒に勉強でもするのかな……ってか、部屋片付いてたっけ……!