水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 ――数ヶ月前。俺は、路頭に迷っていた。仕事も住む場所も、何もない。ついさっき、全財産すらなくしてしまった。これから、どうすれば……。「――君。どうしたのかね?」ふいに声をかけられ顔を上げると、50歳くらいの男性が目の前に立っていた。何でも話を聞くと、芸能プロダクションの社長とのことで、俺を気に入ってくれたその人は、自身の経営する事務所でマネージャーとして雇いたいと言ってくれて……。そんなことがきっかけで、最近人気急上昇中の売れっ子アイドル『柊朱音(ひいらぎあかね)』のマネージャーとして働くことになった俺は、忙しくも充実した日々を送っていた。だけど、平穏な日々が激変したのは、ある日の野外ロケの収録の後…。今日は少し、朱音さんの様子がおかしい。頬が紅潮しているし、声も少し上ずっている。スタッフが撤収準備を始める中、着替える朱音さんを待つために着替えのテントの近くで待つ俺。…ふいにテントの入り口が開くや否や、彼女の手が伸びて来て、いきなり中に引っ張り込まれた!そして、テントの中には……「私……ずっと、我慢してたんだよ……マネージャーさん♪」頬を赤らめた下着姿の彼女が、待ち受けていたのだ――