息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ■あらすじ王国最強の聖騎士レーゼロッテ…剣、魔法、家柄、忠誠心、どれをとっても完璧…彼女のせいで、王国軍の男はすっかり肩身の狭い思いをしていた…あなたも、そんな男の一人だが…他の、肩身の狭い思いをするだけで、何もしないやつとは違う…性的に無知というレーゼロッテの弱点を利用して、自分だけのメス穴騎士に変えてやろうと計画していたのだ…!■テキストは衣装ごとに変わる!聖騎士の鎧で堕とし!メス牛の衣装で完全勝利を楽しめ!■聖騎士の鎧むちむちエロアーマーの聖騎士を、無知につけ込んでぶっかけ!ぶっかけ!惚れ薬をぶちこんで洗脳したら、ガンガン膣出し!膣出し!膣出し!ケツ穴処女もぶち破って、洗脳騎乗位楽しんだら、フェラさせて土下座で忠誠確認☆聖騎士さま~、お前の敗因は保健体育の勉強を怠ったことだよ~(笑)■メス牛の衣装いくら洗脳したとはいえ、最強の聖騎士も人間!つまり、外見は加齢とともにおとろえてゆく…ならばどうするか?寿命の長い魔族に変えてしまえばいいじゃな~い!(笑)魔族化に必要なアイテムとか試練とかは、最強の聖騎士さま(笑)が簡単に集めてクリアしてくれたよ☆メスミノタウロスにエロ衣装を着せて、人間廃業メス奴隷に、完全屈服母乳イキさせちゃお☆立ち絵1枚基本絵11枚衣装二種類CG総枚数155枚■オマケテキストなしのCGサンプルは製品版よりも縮小してあります