嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 ひとみね…新しいパパと一緒に暮らす事になったの、なんかね、最初はね、ちょっと怖かったんだけど一緒にお風呂入ってくれたり、おもちゃで遊んでくれたり優しいんだよ!えへっパパね…いつもおっきいおちんちん出してるの!ひとみに白いのかけてくるんだよ!◆あらすじ◆『ひとみ、ご挨拶しなさい、新しいパパよ…』『こんにちは…』初めて会った嫁の連れ子がドストライクだったから…それからというもの…恋という衝動を押さえきれず。。嫁の目を盗んでは、自分の好みに愛欲調教を仕込んでいく過程を記録してしまいました?◆調教記録◆1週目:『ひとみと一緒に初めてのお風呂?』2週目:『登校前にパンツをチェック今日はどんなパンツかな?』3週目:『パパがおもちゃで遊んであげる♪』4週目:『パパのお友達と一緒に遊ぼう!』◆収録内容◆実用的なテキスト差分つき。リアルな嬉しい断面図。受精卵が精子に輪姦される様子まで克明に描きました。セリフあり/なしバージョン目隠しバージョンあり。総CG枚数328枚。◆スマートフォンでご観覧される方へ◆===============※スマートフォンの場合は画面を横向きにし、画像を大きくしてご観覧ください。※観覧の際は設定より見開きを止め、ページ切り替え効果を「なし」に設定いただくとスクロール表示ではなくなり差分をより一層楽しむことができます。===================================これぞ同人作品と言われるような作品を作ってみました。『最近の同人は、、』とお嘆きの貴兄にお送りします。久しぶりの快心作になっております。ご賞味下さい。