息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 JUNKセンター亀横ビルママキャラCG集「お母さん美津子酔いつぶれた父の目の前で宴会芸を強制され、和姦に応じる母親」ヒカルの◯に登場する美○子さんCG集。宴会で笑い者にさせられ輪姦凌辱された母親の淫獄絵巻。息子の好意で夫婦水入らずの温泉旅行をプレゼントされた美○子さん。夫と一緒にで有頂天で保養施設に向かうのだが、そこに待っていたのは以前息子の不始末を命じられ、執拗な羞恥責め苦を味あわされた男たちであった。「お願いします。あの時の事は夫には黙っていて下さい。」何も知らない夫を横に宴は進んで行く。まるで始めから仕組まれていたかのように。夫が酔いつぶれた頃合いを見計らって姦淫宴会が始まる。「旦那さん。寝てるところ悪いんだけど、ちょっと奥さん借りるね。」●強制ストリップによる公開羞恥。●裸踊り。●二人羽織。●女体盛り接待。●タオル一枚で男湯に。●ステージで乳搾り。●夫の隣で中出しセックスなど…酔っ払ってのんきに寝ている旦那の横で犯され続けるうちに、凌辱されて思わず蜜壷を濡らし、絶頂感を得てしまう人妻の悲しい性。親孝行息子の心ばかりのプレゼント。パワハラ宴会の一部始終をご覧下さい。◯ストーリー102枚(差分込み)◯ストーリー55枚(差分込み、台詞無し)◯基本原画14枚(作業サイズ原寸)○おまけ少々