人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 「妻が俺を家畜に堕とす。嘘っぱちの愛を囁きながら。」―――――――――――――――――――――――――――――――――最近、菜緒は目に見えて変わった。外出の頻度、露出の激しい服装、強い香水、俺に投げかける視線。だから浮気にはすぐ勘付いた。そいつにどれくらい思い入れているのかも、見当がついた。問い詰めるべきだとは思った。糾弾すべきだと。だが出来なかったのは、怖かった、というのが一つ。それから、薄く笑った表情で甘く囁いてくるこの言葉。「ねえ、今夜もシようよ。」俺は聞く度に、浮気は杞憂であると自分に言い聞かせていた。他に男がいるのに、毎晩のように俺を求める筈がない。―――そうやって自分を誤魔化した。「アイシテル。」付け足すように口にする愛。感情のないその響きにも気付いていた。本当は、囁かれる度に嫉妬で気が狂いそうだった。それでも俺は夜の誘いを断らなかった。夜の生活という繋がりが薄れれば、菜緒はもう戻ってこないと思った。求められるまま応じた。なぜか攻める側にまわりたがるのにも、言われるがままに従った。菜緒は献身的で、身を任せるのはどうしようもなく気持ち良かった。いくつも性感帯を開発してくれた。時間をかけて最高の絶頂へと導いてくれた。なぜそんなことをするのか分からなかったが、それもすぐにどうでもよくなった。「何も考えなくていいんだよ。私に溺れていいの。それが一番、幸せになれる方法…。」言葉通り、委ねれば委ねた分だけ菜緒は快感を与えてくれた。無意識のうちに、俺も自ら求めるようになっていた。そんな夜をいくつも越えて、そして、俺がその「罠」に嵌りきった頃。―――菜緒は、徐々にその本性を現し始める。快楽で人を壊し飼いならす、悪魔のような本性。嘘っぱちの「愛」の裏に隠していた、俺の知らない本性を。―――――――――――――――――――――――――――――――――■基本CG14枚■ストーリーCG109枚(基本14枚+差分95枚)■全体CG219枚(ストーリーCG109枚+文字なしCG109枚+タイトルCG1枚)■画像サイズ:1600×1200