嫁と義父漫画 義父漫画無料 無料義父漫画 嫁義父漫画 健一:彩の義父妊婦に欲情する性癖を持つお腹の大きくなった彩となんとか関係を持とうとする彩:健一の息子の健太との間に子供を授かり学生結婚する事に健太と健太の両親と同居しているある日曜日の午後ゴルフの打ちっぱなしから帰ってきた健一は彩が一人で留守番している事に気づく健一「かわいい孫が入っているお腹を擦らせて貰ってもいいかい?」彩「もちろんです、ほらおじいちゃんだよぉ~」お腹に向かって声を掛ける彩ふとお腹をさすっている指が乳首にふれる・・彩「えっ!?・・」無表情の健一彩「(たまたまよね・・たまたま指があたっちゃたのよね・・)」そう思ったのもつかの間、お腹をさすりながら指が何度も乳首に当たるのだ彩「(えっ?えっ?どっ・・どうして・・お義父さんこんな事するの?)」声には出来ないがとまどう彩・・すると刺激を受けた乳首から母乳が滲み出しそれに気づいた健一はひらめいた健一「彩ちゃん健太のヤツはちゃんと母乳を吸ってるかい?」彩「えっ!?・・あっ・・いっ・・いえ・・そんな事はしていないです・・」健一「(そんな事)じゃぁないんだよ、ちゃんと母乳を吸っとかないと母乳の出が悪くなって赤ちゃんに悪影響が出るかもしれないんだよ?」彩「えっ!そっ・・そうなんですか?」健一「う~ん、しかたないなぁ息子の不出来は私がカバーしないとな」そう言って強引に上着を脱がす健一彩「あっ!でっ・・でも・・そんな・・」健一「孫の為だからね」そう言って母乳を吸いだす健一、もちろん乳首を弄びながら・・彩「あぁ・・だっ・・だめ・・こんな・・これが乳首を吸われるって事なの・・かっ・・感じちゃうでもだめ・・お義父さんは私の為に吸ってくれてるだけ・・感じちゃダメ・・感じちゃ・・」必死に快感を押さえ込もうとする彩だが健一の行動はエスカレートしていく・・フルカラーデジタルコミック基本10枚12ページ全29枚にてお送りします。pdfファイル同梱