水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 *注意事項本作品は浣腸&排泄等のスカトロ差分AV編の差分に入っております。ですので、スカトロがダメな方にはお勧めしません。IV編はおしっこ&おなら差分までですので、こちらにはスカトロ(脱糞)差分は含まれておりません。【内容】本作品はグラビアアイドルあかりちゃんがAVデビューするまでを描いた2部構成のCG集になります。第1部AVデビューするきっかけとなるIV編。第2部AVデビュー後を描いたAV編となっております。ワイド画面サイズでのCGですので、画面いっぱいにあかりちゃんのHな姿が楽しめます!もちろんお気に入りの一枚を壁紙にすることもできます。主にお尻にアップの構図で、フェラ・パイズリ・露出・脱糞&放尿・4P等の様々なプレイあり、トータル306枚のCG集です。内訳はテキスト有りIV編66枚・AV編87枚テキスト無し153枚【原画内容】●撮影前あかりちゃんへのインタビュー●あかりちゃん、セーラー服でスカートたくし上げ撮影●迫力の尻アップ撮影●ソファーに座り股をおっぴろげるあかりちゃんを撮影●ツイスターゲームをするあかりちゃんを撮影●ローションを塗りたくってのマッサージ胸アップ●ローションを塗りたくってのマッサージ股間アップ●あかりちゃんの胸でパイズリ●股間アップであかりちゃんのオマンコ挿入●ソファーで尻を突き出しアナル弄りされるあかりちゃん●あかりちゃん、ファンのオチンポに囲まれフェラ●ファンのみんなとセックス(背面立位)●ツイスターゲーム中に4P●撮影終了ザーメン塗れになったあかりちゃん【仕様】基本原画14枚本編CG2部あわせて153枚(差分含む)テキスト無しバージョン153枚計306枚【サイズ】横画面1920×1080pixel【サークル:たれハム】管理人&イラスト:ふじりんtwitter:fujirin_twi