幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ 「ゴメンね、鈴ちゃん…気持ちは嬉しいけど僕は極道なんだ…」幼なじみからの告白を断り去った…それが間違いだった極道であっても町の人間たちに人情で接した先代が死の床に着き、若くして組を次ぐことになった清史郎…勝手がわからないなりにも組をまとめ上げていたが組の者が対立組織の外道組の下っ端を殺害する事件が勃発自分の命を取られても良い覚悟で、手打ちを申し出に行ったが驚くべき提案をつきつけられる…「あんさんのタマも組にも手を出す気はない…あんたがひとつきだけうちの店で女郎として働いてくれるんなら…どうだ?」事を丸く収めるためにその提案を飲む清史郎だったが、それはすべて仕組まれた罠だった敵対するものの肉棒をねじ込まれ、先輩女郎や客たちにも攻められ、ついには…サイズ1800X1350、基本25枚+差分117枚とさらに文字なし、エフェクトなしを入れた計300枚超えのボリューム!!ノーマル攻めからコスプレ、開口マスクイラマチオ、2本刺し、○姦などの肛辱でついには射精をし、牝の快楽に溺れた彼の姿をご堪能ください…