水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 復讐に燃える主人公がムッチムチのJKアイドルを崩壊させるRPGです。◆主人公:林アキオ僕と同じ教室にアイドルがいる…いまやテレビや雑誌で見ない日はないぐらい国民的アイドルになったコだ。僕は真剣に恋をしている。彼女を好奇の目で見るファンとは違う。彼女を幸せにできるのは僕だけなんだ。◆アイドル:安さやか主人公と同じ○校に通う○校生で清純派アイドル。性格は優しく、真面目で、勉強の合間にテレビ、雑誌、コンサートなどのアイドル活動を続けている。スキャンダルを恐れるあまり、主人公のいいなりになってしまう。◆物語同じクラスのアイドル:安さやかに優しくされ、付き合えると思ったが……振られた主人公の復讐が始まる。人の心に入り込み、悪を植え付けることで、安さやかを凌辱することを思いつく。街には濃い男たちがいる。ホームレスやおちんちんを出している黒人、変態など、コッテリした男たちが次々アイドルに襲いかかる。主人公は安さやかの弱みにつけ込み、呼び出してはレイプを繰り返す。コンサート会場でも、路上でも、公衆面前の大輪姦ショーが始まる。崩壊していくアイドルの結末は2つ…◆イベントCG基本20枚脚本・制作:SUI原画:マンガ家OTA◆裏技相手の心の中に入る時に、心を乗っ取るダンジョン(戦い)がありますが、裏技で飛ばすことが可能です。フィールド型ADVとして楽しんでいただけます。スピードも変更が可能です。メッセージスキップ機能有り。CGモードも有ります。