逆レイプ漫画 人妻レイプ漫画 エロレイプ漫画 レイプ漫画無料 無料レイプ漫画 blレイプ漫画 鬼畜レイプ漫画 レズレイプ漫画 熟女レイプ漫画 処女レイプ漫画 俺の兄が仕事で頻繁に出張へ出向いてしまうためたまに長期出張のときに弟の俺のところへ‘一人娘’の佳奈ちゃんを数日間ほど預けていく-そして…毎回会う度に成長していく小生意気な姪っ子にムラムラする俺…だが兄は俺がオタクなのを知ってるせいか、その一人娘にはかなり俺を危険視させているらしく…そのせいか単にエロヲタ扱いで俺を見下しつつある…本来ヲタならJKを目の当たりにして喜ぶべきなのだろうが…生意気なだけの小娘JKの現実を味わってしまうと毎回イライラとムラムラだけが残る…くっそ~兄にバレずにこの生意気JK娘に俺の溜まりに溜まった性欲と怒りで一泡吹かせてやる方法はないものだろうか…幸いにも今回の兄の出張期間は2週間と長めだ。俺は急いでネットで睡眠薬を購入!!そしてダイエット効果があるなどと言って姪っ子に睡眠薬を飲ませることに成功!!その薬の効果は絶大で…部屋の照明なんて関係ないくらい気絶してる勢いで眠り姫状態だ。そんな最近発育のよさが目立ってきた姪っ子JKの身体を寝てるうちに弄ぶ♪乳揉みやベロチュウ、そして手マンにバイブ…何をやっても無反応!!まったく起きないマグロ状態の姪っ子JK!!起きないのをいいことに穴という穴を犯しハメ撮る!!オール生挿入な上にザーメン逆流しまくりなほどの中出しファックが続く!!犯しまくっても薬の効果はまったく切れず!!最後まで何をやっても起きることはない!!兄(パパ)の可愛い一人娘が弟でありおじさん(俺)に犯されまくる。すべては無防備に若さを見せ付ける姪っ子の佳奈ちゃんが悪い!!‘完全無防備’な睡眠状態になった姪っ子JK…果たしてどうなる!?そんなおじさんに計画的に昏睡レイプされる姪っ子の悲劇をお楽しみください!!デジコミ:46ページ差分(本文使用元絵データ等・胸揉み・挿入・汁・毛など全データ):約300枚+ナイトデータ・目隠しデータもフォルダにご用意☆画像形式:JPG・PDF