首輪 女 漫画 首輪 エロ漫画 首輪 エロマンガ 同人誌 首輪 首輪女子 二次元 彼女 首輪 エロ漫画 漫画 首輪 sm 首輪 首輪 同人 アダルトグッズ 首輪 凄いよタクミ…俺がマユミと手を繋ぐのにどれだけ勇気を振り絞ったことか―。ショウちゃんが10年かけて縮めてきたマユミと距離なんて出会ったその日の内に乗り越えちまったぜ?【内容】二人の幼馴染みとの再会を果たすため街に戻ってきたタクミはショウちゃんとマユミが友情の垣根を越えて付き合いだしていた事を知ってしまう。裏切られた―10年間想い続けていた親友たちに――!!友情のリミッターから解き放たれたタクミは10年間で培った性技を駆使して本気でマユミを奪いにゆくのだった!!~ショウちゃんより先にマユミのカラダを知り女の悦びを教えちゃう~二人が付き合いだして一週間――。ショウちゃんとマユミの前に幼馴染みのタクミが現れる!二人が友情を超えた関係にあることを知ってしまったタクミはマユミのマ○コを堪能した後に処女を奪い背徳から快楽へと到る道筋をマユミのカラダに教え込んでゆく…。~浮気チ○ポに味を占めていくマユミと何も知らないショウちゃん~三人で海に行った時、ショウちゃんが目を離してる隙にマユミをナンパ野郎から救い出してオマ○コ濡れさせてやったぜ!タクミの男らしさに惹かれドンドン心酔していくマユミ――とうとうショウちゃんにも嘘を吐き始め更にタクミとの関係に溺れていく。マユミはタクミの女の証である首輪を身につけながらショウちゃんと誠実な交際を続けていく…。~理想としていた三人の関係が崩壊~ショウちゃんとのデートが味気無いモノへと変わっていくマユミ。ドンドン派手な格好になってゆくマユミに違和感を覚え始めたショウちゃんがとうとう二人の関係に気づいてしまう!タクミから送られてくるマユミの痴態入りお別れ動画を経てクリスマス――バイト終わりの深夜にタクミから連絡が入ったショウちゃんはタクミに本気を出させてしまったことを激しく後悔するのだった―――!!【仕様】基本CG17枚差分・テキスト含め本編296枚テキストなし差分含め合計591枚!!画像サイズ1920×1080