なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 学園の図書室の死角で地味な制服を脱がせて、ふくらみかけの胸、発達途中の身体の二人の少女を調教します。ヒロインは大人しいメガネっ娘で三つ編みの由希、他人にも自分にも厳しい委員長の香里奈二人は処女を奪われ、調教されてゆきます。そしてもう一人、見た目が若すぎる先生もちょっとだけ出てきますまだ垢抜けない○学生が調教されて堕ちていく姿を見たい方はぜひ!ヒロインのメガネは有り、なしの差し引きが入っています。放尿シーンあり、後半ボテ腹シーンが少しだけあります基本14枚、総数248枚にpdf版が付属します