エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 マンネン童貞のキモおじさん三神(50)の楽しみと言えば、近所でも美人ママとアルバイトがいると評判の居酒屋で日々の疲れを酒で癒す事だけだった。かわいい看板娘の身体を舐め回すように物色する事が彼にとっての最高のひとときなのだ。そんなある日、店のエアコンの調子が悪いということで設備関係の仕事をしていた神岡がママに呼ばれ修理工事をする事になったのだが…店には早出で先に来ている看板娘の巨乳ッ子さっちゃんだけ…三神の中に潜む猛悪な欲望が目を覚ます。次々とアルバイトの女の子にいたずらをして恍惚に浸る三神であったが彼の中には決して譲れない一つの流儀があった…それは人生最初に臭チ◯ポを根元までねじ込む相手は、美人ママ(かすみ39)だと!