息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「彼氏ができたからもう優君とは会うことはできない」子供のころからいつも一緒で半分付き合っていると思い込んでいた幼馴染から絶交宣言をされてから数日、消失感のために何もできずにいたアイツの1○才の誕生日に正式に告白しようと必死に貯めた誕生日プレゼント資金も今となっては空しいだけだ、、何も考えられず引きこもって来るはずもないアイツからのメールを待っている俺の元に一通の宣伝メールが届く調教済み人妻専門風俗『鬼姫』なんでもオプションの多彩さが売りの本番ありの派遣裏風俗なんだとか、、、どうせ使い道のない金だと全オプションを付けて呼んだのだがまさか絶交された幼馴染の母親がくるなんて登場人物大本大作本作の主人公、半分付き合っていると思い込んでいた幼馴染から彼氏ができたからと絶交され、絶望中の○校生藤原理沙大作の幼馴染の母親いつも不在の大作の母親に代わり子供のころから何かと世話を焼いてくれた、大作も密かにあこがれていた近所でも評判の美人人妻藤原美香※今回未登場最近彼氏ができた大作の幼馴染基本13枚総枚数132枚となります。