小学校のレず漫画 レず漫画無料 rezu漫画無料 仲良しのあかねちゃんと、ふみちゃんが、公園に遊びにきました。でも、ふたりには秘密がありました。あかねちゃんは、女の子なのに露出癖があったのです!スカートで、滑り台であそぶと、屈んだときにどうしても、スカートの中が、見えそうになってしまいます。そんな一瞬のドキドキ感が、あかねちゃんは好きでした。公園に誰もいないときは、思い切って、ノーパンになってみたりもしました。あそこを、スースーさせながら、滑り台をすべるのは気持ちいいみたいです。あかねちゃんは、もっと大胆なことがしたくなって、服も脱いで、裸で滑り台をすべってみたりしました。滑り台の上に上がると、裸の自分の姿が公園中にさらされてしまいます。あかねちゃんは、ドキドキして、すごく興奮して、あそこが濡れてきちゃいました。「こんな、恥ずかしい格好、クラスの誰かに見られたら、大変だよ~!」ふみちゃんは、スカート姿の一見女の子ですが、ち○こがついているのです!心は女の子なのに、体は男の子なのでした。ふみちゃんは、そんな自分の体に戸惑いながらも、ち○こがぶらぶらしたり、擦れて刺激を感じると気持ちよくなって、ち○こが大きくなってしまいます。「あたし女の子なのに、ち○こなんて、大きくしたくないのに……でも、ち○こが擦れると気持ちいいんだもん……。」ふみちゃんは、理性ではち○こを小さくしようとしますが、手でち○こを抑えようとすると、それが刺激になって、よけいに勃起してしますのです。ふみちゃんは、矛盾する心の葛藤を抱えつつも、自らち○こを擦って大きくさせて、白くてどろっとした精液をち○こから飛び出させる快感に抵抗できずにいました。「も、もっと、いっぱい射精したいよぉ……。」あかねちゃんと、ふみちゃんは、誰にも言えない秘密を共有してる仲でした。「ふたりのひみつは、ふたりだけのひみつだよ!」そして、あかねちゃんと、ふみちゃんは、ふたりで裸になって、もっとエッチなことがしてみたくてたまらなくなりました。あかねちゃんは、ふみちゃんの大きくなったち○こに興味深々でした。「ふみちゃん、女の子なのに、こんなに大きくさせて変態だね~」「やぁん、あかねちゃん、そんなふうに言わないでぇ。」あかねちゃんは、ふみちゃんの前にしゃがむと、大きくなったち○こを咥えて、ぺろぺろしゃぶりはじめました。ふみちゃんは、天にも昇るような快感に包まれました。「そ、そんなことしちゃ……ぁ、ああん、だめぇえ……気持ちよすぎだよ~」ふみちゃんは、我慢できずに、あっというまに射精してしまいました。「けふけふ……」あかねちゃんの口から、飲みきれずにあふれた精液がこぼれ落ちました。「今度はあかねちゃんにしてあげる!」ふみちゃんは、あかねちゃんの股間をぺろぺろしようと言い出しました。あかねちゃんは、すこし照れながら、「遊具の物陰に隠れてしようよ」と、言いました。自分のあそこを舐められるのは気持ちいいけど、誰か他の人に見られるかと思うと、まだちょっと不安でした。あかねちゃんとふみちゃんは、遊具の物陰で、互いの裸の体を重ね合わせました。「ぺろぺろ……あかねちゃんのここ、ピンク色でかわいい……。」「ふみちゃんのち○こ、ぎんぎんに大きくなってる……すごい……!」「さ……挿してもいいよね?」「ふ、ふみちゃん、……ふみちゃんのち○こが、あたしの割れ目に入ってくるぅ……!」「ぁああん、あかねちゃんのおなかの中、あたたかくて、気持ちいいぃ!」「あ、あそこが擦れて……腰が動いちゃうぅ~」「あかねちゃん、あかねちゃんの中、気持ち良すぎて、中に出ちゃう!出ちゃうぅ!」「ふ、ふみちゃん、……いいよ、ふみちゃんの白くてどろっとした精液、いっぱいいっぱい、あたしの中に出してぇ!」どぴゅどぴゅ、どくどく……。どぴゅどぴゅ、どくどく……。「ぁああ~~ん、出てる~~!出てる~~!!」ふみちゃんは、あかねちゃんの膣からあふれんばかりの精液を、たっぷりたっぷり射精しました。おしまい。-----------------------------------------------------------------------今回は、公園で露出しちゃった女の子と、ち○こがついてる男の娘の痴態をいろんな角度で眺めたムービー集です。h.264コーデックです。ムービーは54個です。特別に、ムービー1個分の1コマごとの素材を収録しました。