無料近親相姦漫画 近親相姦漫画中毒 近親相姦漫画画像 母子近親相姦漫画 父娘近親相姦漫画 近親相姦漫画 妹 ~息子の朝勃ちシリーズを2編をセット収録~【近親相姦~息子の朝勃ち~】ある日の朝、私…目撃してしまったんです。’息子の朝勃ちを…!’息子は思春期をむかえ自分のカラダの成長にとまどっていました。おまけにまだ自分でオナニーの仕方もわからないみたいですし…。困った私は一度だけという約束で性教育の一環としてオナニーで射精する方法を指導してあげることにしました。ところが翌日から…一度その快感が癖になった息子は毎朝のように私の前でオナニーのお手伝いをせがむようになりました。’ママのオッパイを見ないとイケない’とか…’一回だけでいいからオクチでペロペロして’って…まるで赤ちゃんみたいに甘えておねだりしてくるんですよ。気がつけば私も夫とはちがい息子の元気に反り返ったギンギンのペニスの虜になっていたんです…。「あんあん!マー君とパパどっちのが気持ちいいかって?」「そんな意地悪な質問しちゃイヤ~ン…!」「こっちがいい…パパよりこっちがいいです!マー君のオチ●ポがいいです~っ!」「ママもうこれじゃなきゃダメよ~っ!!!」オールカラー表紙+本編計20ページ。PDF同梱。【近親相姦~息子の朝勃ち~弐】実は私…夫には内緒で息子の下半身の世話をしてるんです。いくつになってもママのお布団に入ってきた可愛い一人息子の正哉ちゃんももう年頃。ある時オナニーを目撃してしまった私はアソコがビンビンになって困っている息子を放っておけなくて…今では毎朝のように性欲処理のお手伝いをしてあげるようになったんです。だって最近夫ともずいぶんご無沙汰でしたし…私のオッパイをAV女優みたいだねって誉めて求めてくれる息子がとっても愛おしくて…?そんなある日息子のお友達が泊まりにきました。そこで待っていた運命は…。「あぁ~ん!こんなに反り返って困った子ねぇ!」「おまけに2本も…!!」「正哉のママはこんなことヤラセてくれたなんてお友達のお母さんには絶対秘密にしてちょうだい?」「コッチの穴が空いてるって…オマ●コとアナルに2穴ファックなんて!アナルは処女なの優しくしてぇ~んっ!」オールカラー表紙+本編=25ページPDF同梱