ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ○あらすじメグ「え~?マジ童貞なの?だっさー☆」じゃーとりま、あたしが童貞もらってやんよ☆」↓メグ「わ、ワタシのマ○コっユルくない?ちゃんとアナタを…キモチよくできてる!?」↓ルナ「お兄ちゃん!?妹のおっぱい見すぎ!外でそんなだらしない顔、してないでしょーね!?」↓ルナ「もぉ妹のおっぱいなら、いつでも使っていいって言ってるじゃない♪妹のおっぱいは、お兄ちゃんに揉まれる為にあるんだからぁ☆」--------------------------------「黒ギャルビッチな幼馴染みは、意外と尽くすタイプ?じゃあこのまま寝取って、チ○ポ嫁にしてやるぜ!」黒ギャルの幼馴染みと妹が、あなたのチ○ポ嫁になっちゃうCGコミックです♪・リードするつもりの黒ギャル幼馴染みを、デカチンで逆にイカせまくり!・家でも学校でもトイレでも、いつでもドコでもパコりまくり!?・黒ギャルなのに家庭的な幼馴染みと、ラブラブ裸エプロンプレイ♪・グラドルの妹も巻き込んで、ダプルフェラ&ダブルパイズリのハーレムプレイ!・黒ギャル幼馴染みと妹を、身も心も堕としてチ○ポ嫁にしちゃいます♪・基本CG枚数は21枚+立ち絵4枚・差分を含めると総CG枚数674枚のCGコミックです。・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。・原画:阿川椋・シナリオ:身から出た鯖--------------------------------○キャラクター・めぐみ(メグ)「いつでもどこでもパコらせてやるんだから☆このビッチさんならね♪」主人公の幼馴染みの自称ビッチ黒ギャル。でも実は家庭的な尽くすタイプ。ルナを守るために主人公とセックスするが…寝取られて、自らチ○ポ嫁に。・瑠菜(ルナ)「もー妹はいつでもお兄ちゃんに犯されたいの♪」主人公の妹で爆乳グラビアアイドル。お兄ちゃん大好き!な重度のブラコン。メグの事も大好きで、兄に寝取らせて嫁にしようと企んでいる。