プライドの超高い魔王様…。でも今は小娘のような身体にされ、能力も封印されてしまった。勇者に復讐を誓うも、凌辱の限りを尽くされてしまう…◆プロローグ――最終決戦この世界に存在する全てがその戦いを知っていた。それは即ち、唯の人間である勇者が、無謀にも魔王に戦いを挑んだということ。そして、勇者は果敢にも魔王と戦い、幾多の戦いを越えて、魔王を封印することに成功した。それが即ち、現在へと言い伝えられている最終決戦の内容。では封印された魔王はどうなったのだろうか?これは、そんな魔王の物語――◆魔王様勇者によって封印された魔王は小娘のような身体に…自分をそんな目にあわせた勇者に復讐を誓う女魔王だった。勇者を倒す旅に出るも、軟弱な身体ゆえ、思ったようにいかない…魔物になめられまくる日々…そして人間の冒険者に追い回され、時には犯されたり、時には性を搾取されたり、時にはモンスター達を仲間にしたり、危険な旅になるのであった…◆凌辱・売春プライドの超高い魔王が凌辱の限りを尽くされる。時にはお金のためにプライドを殺して売春も…立ち寄った街で売春宿でデリバリーヘルスのヘルス嬢となりつつ奮闘しながら…困難を乗り越えていくことができるのか?世界を支配していた女魔王…力だけではなく、その面影(心)もなくなってしまうのか…