息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「さあ今日はお母さんにおもいっきり甘えなさい?」「大好きなオッパイも母乳もみんな和くんだけのものよ…あぁそんな強く吸われたら母さん!」ある日息子の部屋を掃除していた時偶然みつけてしまったのは近親相姦もののアダルトDVDだった。「まさか長男の和也がこんなものを!?それも私を想像してオナニーしていたなんて…!」母、早苗は動揺した。最近歳の離れた弟ができたせいで長男の和也にはあまりかまってあげられなくなっていたが考えてみれば和也も思春期。一人で自慰行為をしていたって不思議ではない年頃だが…でもまさか近親相姦に思いをはせていたとは。そして母の愛情は息子との禁断の行為への扉を開いていくのだった…。オールカラー表紙+本編19ページ。PDF同梱。