彼氏 漫画 彼氏 いちゃいちゃ 漫画 彼氏 同人誌 彼氏 二次元 彼氏漫画 無料 彼氏 結婚 漫画 彼氏彼女の事情 漫画 レンタル彼氏 漫画 「将来はおにいちゃんのお嫁さんになるね!」とボクに言ってくれてたご近所の美少女ちゃんが、いつのまにか彼氏とパコパコッ!?勘違いキモ男の脅迫寝取りストーリー以前(結構な昔)は「おにいちゃん大好き!」とボクにまとわりついてた、お隣に住むマイ天使エリちゃん。最近は挨拶程度の付き合いだけど、ボクは忘れてないよッ結婚の約束!その日までは妄想でガマンしてるんだよ、ハァハァ…ボクは紳士だからねーっ……あれ、そいつは誰だい?◆あらすじ◆<嫉妬!突然の恋人発覚ボクショック>01.つい妄想で汚してしまうボクの天使02.家庭教師に襲われてる!?ど…どうしよう03.昨日のコトはきっと幻→突きつけられる現実04.お隣のエリちゃんがセックスしてるなんて…<暴走!証拠を集めるボクはストーカー>05.ホテルに入れないから公園で…羨ましい06.プールサイドでいちゃいちゃ…羨ましい<脅迫!ボクの天使を返してもらおうっ>07.反撃ののろし!「め、目の前で見せて…」08.初Hの回想「かぱぁ」「くぱぁ」「ずんっ」09.バレないように、ブルマクンニぶっかけ顔射10.こっそり初挿入、生中出し…さすがにバレた!11.積年の重い想いを、大量濁り精子で発奮発散12.その後のふたりは―イラスト…横十輔------------------------------------------------------------------------------セリフ付きCG集の内容は「基本CG14枚+α(立ち絵)・差分146枚・全160枚」ですイラストサイズは【1200×900】と【800×600】の2種【文字・文章の表示/非表示】差分を用意どちらにも対応した閲覧用htmlも添付------------------------------------------------------------------------------