sf漫画 傑作 sf漫画 ランキング オススメ sf漫画 sf漫画 名作 おすすめ sf漫画 藤子f不二雄 sf漫画 ハードsf漫画 面白いsf漫画 あなたの求めるTSF物語が、きっと見つかる。TSF(性転換)をテーマにした4つの物語をご用意しました。ジャンルは入替、憑依、変身――そして、見るまでのお楽しみ作品を加えた4作品が、あたなを待っています。心ゆくまで官能的なTSF世界をご堪能ください。◆『反撃』親戚から貰い受けた訳ありなアンドロイドと、所有者の青年の体が入れ替わった!?立場が逆転し、アンドロイドの『エリカ』として、青年は雌の快楽と奴隷の屈辱を与えられる。本物そっくりに造られた美少女アンドロイドと、人間の青年による立場逆転+無理やり+性奴隷の男女入れ替わりストーリー!◆『先輩』可憐な容貌に不満を募らせる青年の意識が、付き合っている女の先輩の体に入り込む。全ては先輩の策略だった。艶めかしい先輩の女体に、青年はひとつの快楽を見出していく。草食系青年と、肉食系女性による禁断の女装+自慰+強制憑依ストーリー!◆『恋人』かつては凄腕の退魔師だったが、今ではお淑やかな娘となった元青年。自ら別れた筈だった昔の恋人が、同じ退魔師になって家に押しかけて来た。過去の恋心が再び燃え盛り、元青年と女性は熱い夜を堪能する。大人に成長した彼女と、お淑やかな娘になった元青年による強制自慰+百合+純愛の変身ストーリー!◆『罠』悪の組織と魔法少女が熾烈な戦いを繰り広げられた世界。戦いは終わった筈なのに、妙なことから魔法少女の一人に代役を頼まれた大学生の青年が、無理やり○さな女の子に変えられる。だが、代理を務めている内に、自身の背中に『チャック』があることに気が付いて――。自身の体に戸惑うばかりの彼を、下劣な罠が狙う。可愛い少女に変えられた青年が、魔法少女もやる羽目になる強制変身+強制着脱+恥辱+無理やりの『?』ストーリー!‘上記、4つの物語があなたを待っています。’※1本作品は4ページ(一作品、平均文字数1万字以上)になるノベル作品です。※2本作品には「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」で作成したイメージイラストが合計12枚(一作品、3枚)挿入されています。