カテゴリ: はっぴーぷれぜんと

    jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 不思議な魔法の鏡によって、妹のありさと身体が入れ替わってしまう。身体が敏感でエッチな妹と強制的に身体を入れ替えさせられた兄は、女の快楽に身を委ねていく。フリフリなドレスに着替えさせられ、もう元の身体に戻れない事を知った兄は、自らの新しい身体を受け入れていく。心も身体もおちんぽ奴隷と化し、第2の人生を妹のありさの身体で歩むことを決意する。本文24ページ。オリジナルの入れ替わり系TSF作品。
    【【性転換・女体化】エッチな妹と身体交換~今日から俺はおちんぽ奴隷~【はっぴーぷれぜんと】】の続きを読む

    霊夢h 霊夢と魔理沙 ゆっくり霊夢 東方 霊夢 霊夢 画像 霊夢の賽銭箱 霊夢 立ち絵 霊夢 魔理沙 禍霊夢 天才霊夢 人里で騒ぎを起こしていた妖怪が、霊○の油断を突いて彼女に憑依してしまう。妖怪の目的は最初から霊夢の身体を手に入れることであり、可憐な姿を手に入れた妖怪は人里の男とセックスをしてしまう。霊○と成り代わった妖怪は、ア○スへ好意を寄せる少年に近づき、少年の魂をア○スへと憑依させてしまう。憧れのア○スとなった少年は、その自らの身体を堪能し、ついには霊○との行為に及ぶ。妖怪と少年が霊○とア○スに憑依し、成り代わり生きていく。東○2次創作の憑依系TSF作品。
    【【性転換・女体化】霊夢とアリスに憑依転生【はっぴーぷれぜんと】】の続きを読む

    sf漫画 傑作 sf漫画 ランキング オススメ sf漫画 sf漫画 名作 おすすめ sf漫画 藤子f不二雄 sf漫画 ハードsf漫画 面白いsf漫画 朝起きたら俺の身体がうど○げになっていた!?女の身体になった男は、自らの欲望に従ってうど○げの身体を弄ぶ。その後、男の身体になったうど○げに様々な催眠術をかけられ、淫乱な身体と、遂には精神まで快楽に支配される。男の自我を持ちつつも淫欲に抗えなくなり、最後には……TSF物(入れ替わり)で、MC(催眠)要素があります。
    【【オナニー】今日から俺がうどんげちゃん!】の続きを読む
    表示SAMPLE(リンクを登録してください)

    このページのトップヘ